2011年8月25日掲載 第243回
環境・災害対策、復興を応援
川合辰也
【「ハットリマーキング」営業企画室リーダー】
質問
- 商工会議所への期待
- 自社の最近の取り組み
- こうなってる!2020年の岡崎
- 営業面でのスキルアップにつながるセミナーや勉強会を増やしてほしいです。また「ものづくりフェア」に代表される、 岡崎の企業が集って企業イメージと“元気力”をアピールできるイベントが、毎年開催されることを望みます。
- カッティングフィルムによるカーマーキングを基軸に車両ラッピングや屋内外の看板各種、「看板プラザ」で手がけるオリジナルウェア、 名刺、ステッカーなどの販促品製作も充実しました。最近は「環境・災害」をテーマに、ガラスの飛散防止・断熱フィルムや遮熱コーティングの 施工にも力を入れています。 「何か手助けできないか」と復興支援ステッカーを三十種類以上作り、収益を日本赤十字社に寄付しています。
- 自治体によって異なる行政サービスが統一されればと願っています。また公共施設が便利に使えて子どもたちが遊べる場所が増えてほしいです。