2010年1月28日掲載 第168回
独自のPR戦略を模索
川田佳寿弥
【メンズ衣服小売「MORE GAUCHⅡ(モア・ゴーシュ2)」代表】
質問
- 商工会議所への期待
- 自社の最近の取り組み
- こうなってる!2020年の岡崎
- セミナーが受講できることなどから、前オーナーに勧められて入会しました。事業の拡大を視野に入れているので、異業種の会員企業さんとの活発な交流の場を設けてほしいですね。
- 2年前の9月に前オーナーから店舗を受け継ぐ形で独立、オーナー兼店長として店頭に立っています。10代後半から20代後半までをターゲットに、岡崎では数少ない、流行を加味したストリートファッションブランドを、お客さんの目線でセレクトしています。オリジナルブランドも企画しています。いちスタッフから立場が変わり、経営の厳しさを痛感しています。路面店ならではのゆっくりアイテムを吟味できる強みを生かし、当店独自のPR戦略を模索しています。
- もっと楽しめる街になってほしいですが、自分もそうなる過程の一端を担いたいですね。