2008年5月22日掲載
企業文化もアピールを
戸松新喨
【ドア代表取締役】
質問
1.自社の新たな取り組み
2.こうなってる!2020年の岡崎
3.ほっとする時間
- 昭和48(1973)年、名古屋市内で創業。2年後、名鉄東岡崎駅前に移り、平成元年には現在の庄司田三に本社を建てました。問題解決型の企画提案会社として取り組み、今年で創業35周年を迎えました。せっかくいい製品を作っても、すぐに真似される時代です。同じ製品なら差別化が必要です。PR効果
の高い広告を作るには、その企業の文化と価値を含めたアピールが重要と考え、お客さまの企業ととことん付き合い、問題を解決したりしながら「成功」を目指します。一般広告のほか、ホームページやビデオを含めた映像なども扱っています。
- 産業界が一つの目標を掲げ、世界をリードするものづくりの拠点になり、全国から注目される都市になってほしい。
- ETCの通勤割引を使って日帰りの旅行に出かけ、のんびり温泉につかっている時。野菜売り場などで、現地の人たちとの会話にも小さな発見があります。
BACK
|